■-----  Home | もどる

  

 


  ● 経済よりいのち 原発より介護
  ● 安価な電力 安価ないのち
  ●金と嘘と暴力で作った原発に
                さよならを

  ● 命と自然を 売るな、買うな

  

 


  PDFファイルが開かない場合にお読みください 

 

    
  

------------------------*


PDF
ファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをインストールしてください。

 Acrobat Reader Download

Adobe Acrobat Readerを正しくインストールしていても、ご使用のブラウザとAcrobat Readerのバージョンの組合せや、ご使用のブラウザの設定によっては、PDFファイルが開かないことがあります。PDFファイルのリンクをクリックし ても開かない場合は、下記の方法をお試しください。


Adobe Acrobat Reader起動しない場合には、メモリ不足が考えられます。他のアプリケーションなどをたくさん開いていると、起動できないことがあります。いったん全てのアプリケーションを終了して、パソコンを再起動してから、もう一度Acrobat Readerを起動してみてください。

それでも起動しない場合下記の方法をお試しください
こちらのほうがストレスなく動きますので、こちらの方法のほうがお勧めです
 



 Windows
1)ダウンロードしたいPDFファイルのリンク箇所にマウスポインターを合わせ、マウスを右クリックします。

2)表示されたポップアップメニューから、ご使用のブラウザがInternet Explorerの場合は「対象をファイルに保存」、Firefoxの場合は「リンクを名前を付けて保存」を選択します。

3)ファイルを保存したい場所を指定し「保存」をクリックします。

4)保存したPDFファイルを左ダブルクリックして、開いてください。

 Mac
1)ダウンロードしたいPDFファイルのリンク箇所をクリックし、そのままマウスボタンを押し続けます(またはキーボードの「control」キーを押しながら、リンク箇所をクリック)。

2)表示されたポップアップメニューから、ご使用のブラウザがInternet Explorerの場合は「リンクをディスクにダウンロード」、Netscapeの場合は「リンクを別名で保存」を選択します。
 
3)ファイルを保存したい場所を指定し「保存」をクリックします。

4)保存したPDFファイルをダブルクリックして、開いてください。

  ------------------------* 

 

△ ページトップ | ▲ Home | もどる